スフィア@幕張

家から30分圏内ってことで行ってきました。
1時間とかだったらおそらく回避してたと思うw
昨日とは違って後方糞席だったけど
すごく楽しかった!!!!!!
スフィアの曲ってわりと好きなの多いし^^

最近はソロの声優さんのライブに行くことが多かったけど
ユニットのライブは昔のハロに行ってる感覚に近くて懐かしかった。
ソロパートでUO折って推しジャンプとかねwww
もちろん戸松パートですが←

ライブ終了後に募金箱の前にスフィアメン4人というサプもあり
ライブが20時に終わったのに出れたのが22時半とかでした^^;
まさか初めて至近距離(2m位)で見る声優さんがスフィアだとは
思ってもいなかったです^^;

戸松さんに「今日ははるちゃんに元気をもらったよ!ありがと!!」
って言ったら笑顔で会釈してくれた^^
戸松めっちゃ可愛かったわ〜…
愛生さんもやっぱり可愛かったけどねw

なんだか今週は可愛い子と縁がある良い一週間でした^^