2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Minori Chihara Countdown Live 2011-2012

ただいま帰宅。あけおめ ライブ終了後実家に帰る予定だったけど かなり消耗したので三郷に変更w 昨日のサルで老体に鞭を打って頑張って全身筋肉痛なのに ライブいったら跳び曲オンパレードで死んだ>< カウントダウンライブハンパねっす(ゆとり 『詩人の…

豪快黄色

http://idol.shosen.co.jp/event/sin_tower/sin_1201-03/120114-ichimichi-mao1_ph.html さて明日はこちらも予約しに行くかヽ(≧▽≦)/

大門さんへ

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=12010712_a忘れないでねw

有馬

ブエナ最後の勇姿今日は馬券がまったく当たらなかったので 撮影会に行ったようなものですw 最後のブエナを見れたので良かったかな。 来年は妹がリベンジしますよ←←帰りは意外と空いてて良かった。。。 流山でまた大門さんにゴチになりました(・∀・) いつも…

土曜

昼過ぎに柏のレオパに行ってお話ししてきた。 担当してくれた人が感じのいい女性で話をしてて楽しかった^^ 都内はやっぱ高いわな〜。。。 とりあえず来月中には引越しするのは確定です。 おそらく南流山かもねw 柏から中山競馬場へ直行。 ぎりぎり中山大…

そろそろ引越しかな〜

今日の競馬は5k使って収支0(泣 スノードン来いよwww今住んでいるアパートの管理会社が2月から変わるらしく 新しい管理会社でそのまま住むか同一エリアのレオパに住むかの2択らしい。 また他のレオパに住むのも嫌だしどっか別の場所に引っ越そうかと考え…

阪神JF

初めて単勝1万突っ込んでみた!!! 昨日は中山に行ってきたんで記念馬券のつもりだったけどねw 今日は家で5k分ジョワ頭で3連単を購入 結果投資金額 15000 回収金額 130850 回収率 872.3%初の10万越え勝ち^^ いや〜正直ジョワをPOで取ってなかったら…