田村ゆかりコン

アリーナA6ブロック4列目しげさん連番
ゆかりんがすごく近かった!!!!!1111
初めて近くで見たけど写真とおりの可愛さだった
20代って言っても通用するレベルでした

セトリは前半あんまりわからず後半はほとんどわかったのですごく楽しかった
ただ席間がすごく狭く感じであまり飛べなかったのでちょっと不完全燃焼でした><

ゆかりんが喉の手術をしていたのにはビックリした^^;
可愛らしい声がそのままで本当に良かった〜
自分の中では声優一可愛い声の持ち主だと思ってるので^^

王国民方々の統率はあいかわらず凄いと思うw
ただ最近夜のお店に行き始めた自分にとっては
声優・アイドル現場の雰囲気がアウェーに感じてきてしまいました…
一般人的な目線で物事を見えるようになってきたのかなw

来年は脱ヲタできるかもしれないね…たぶん無理だろうけどw


さて明日はスフィア
若干面倒だけど行ったら行ったで楽しんでると思われますw


今日の戦利品