2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛蘭 live tour 02 -happy soul dance- in 渋谷

久しぶりにO-EASTに行ってきた。 いつぞやのドリ以来なはず… 良番だったので下手最前^^ 視界良好なので飛ぶ必要もなくわりとまったり見てた 2回目だけどやっぱ楽しい♪ 楽曲がすばらしいね! ライブ最後にフェイちゃんが手を伸ばしてくれたのでハイタッチ^…

飛蘭 live tour 02 -happy soul dance- in 熊谷

三郷から1時間半かけて熊谷まで行ってきました 同じ埼玉だけどちょっと遠いいね^^;去年のリスアニライブで飛蘭を聴いてから ソロのライブ行きたいなって思っていたのでかなり楽しみにしてました♪ ライブハウスでキャパが350人ほどで狭いw AKBの劇場より…

奈々FCイベ

ファンクラブイベントV 開催のお知らせ S.C. NANA NET ファンクラブイベントVの開催が決定致しました!日時:2011年9月3日(土) 場所:日本武道館 スフィアライブも被らないし今のところ行けそうかな 当たればの話だけど。。。

K6th公演夜(1回目:通算341回目)

去年のゆきりん生誕以来久しぶりにメールしたら当選したw 10順→センター6列下手寄り どうも風邪を引いたらしく頭がボーっとした状態で見てた。 新チームになってからのKは初めてだったので 峯岸がいてびっくりした^^; でもなんか得した気分^^ 基本は萌…

絶対可憐

GW予定がみのりんライブで終了なのでダラダラと過ごしております>< 暇だ〜… やることと言ったらアニメの消化くらいしかないのよねwそんなわけで 絶対可憐チルドレンを1話から25話まで見る廃人プレイ。 リアルタイムで見ていた時はAKBの公演行く前によく…

みのりんライブ@ZEPP東京

零さんと連番。 1600番台だったのでまったり後方PA卓前に。 3月から2ヶ月延期の公演だったので いい意味で前回から時間も経っていたこともあり 新鮮な気持ちで見ることができた^^みのりんの楽曲はやっぱり聴いていて気持ちいい。 スペースも余り無かったの…