久しぶりの遠征

ここもだいぶ放置してたなぁw たまには使わないとと思って久しぶりの更新。今日は名古屋、明日は大阪と みもりんイベの為遠征。 声優さんのイベで遠征するとはねぇ・・・まぁこんな機会でもないと遠出しないのでいいのかも。 今回は時間に余裕があるので大阪を…

StylipS「Choose me ダーリン」発売記念シークレットライブ 当選確定のお知らせ

CDは1枚だけ買うものなのは常識ですが 1枚申し込みで見事に当選しましたヽ(≧▽≦)/これでヲタ活4週連続確定先週 アニサマ 今週 Stylipsシークレットライブ 来週 奈々様ライブ千葉 再来週 ゆかりんNHKホール 再々来週 ゆいかおりサイン会(当たれば) こんなに…

敦子卒業

そういや敦子推しだった期間がわずかながらありました その後はき○ちりん(黒歴史)にスライドしましたがwww一番思い出に残ってるのが Bメンばかりの個別握手で急遽あっちゃんがその中にいれられて 誰も並ばなくて泣いていてあまりにも可哀想なので 慰め…

今日の現場はSSA

ぜん様のご好意で急遽アニサマ参戦w初めて唯たんを見られるよー(*>ωアフィリア目当てのK山氏と連番だけど アフィリア終わったら帰ってしまわないかが心配^^; 今日の出演リスト見るとそのアフィリアだけが曲がわからないwww

競馬

1Rから中京、函館をダラダラと購入(新潟は相性悪いから買わないw) 中京1Rで万馬券取って幸先良いスタートかと思ったら その後は散々でしたが函館記念で3連複取って+3kで 何とか回収率100%以上で終了。 函館記念は去年も取ったから好きなレースになりまし…

お買い物

会社帰りに秋葉原に寄って ゲーマーズで声優パラダイス VOL.12 (グライドメディアムック)出版社/メーカー: グライドメディア発売日: 2012/07/09メディア: ムック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見るを2冊購入あと http://www.anibro.j…

皐月賞

ゴールドシップを初めて間近で見たけど可愛い顔をしてたw写真を撮るためにパドックに張り付いていた為 レースは現場にいながらモニタ観戦^^; 4角でインを突いた時は絶叫してしまったw と同時に勝ちを確信できました! 歴代のPOG馬は皐月に出ても最高位…

桜花賞

月曜が仕事になってしまったので回避。 行けなくて残念だわ。。。 その分の交通費をジョワの単に突っ込むかな。 でも2倍台じゃなぁ〜^^;今週から会社の同僚とWIN5を合同購入開始。 3人で各レース1頭ずつ選ぶので243通り。 一人8kほど。 間違って何千万と…

期待の声優

ラグランジェのまどか役の石原夏織。 stylips、ゆいかおりと2ユニットをこなすアイドル声優。 好きな声質だわ〜。おまけにまだ高校生だしw ある意味最強の声優さんですな^^ これから人気でるだろうな〜

祐一

土日でうちのPO馬(1番人気)で両馬とも3着とか どんな仕打ちですか(涙) ジョワの方は敗因が明らかなんで桜花賞は大丈夫だと思うけど^^; 今のところ桜花賞は遠征する予定は変わりないです。

引越し完了

引越し自体は先週でほぼ終わったけど 旧住居の引渡しが今日終わりました。 昨日は1日掃除をしていた感じでした^^; 清掃費も思っていたより安くすんだので一安心。 これで休日はゆっくりアニメの消化に務めることができそうですw新居にすんで一週間経つけ…

2012冬アニメ

う〜まだ筋肉痛が抜けない(涙) どこにも行く気が起きないので日常を垂れ流しで見ております。 2011年では上位にはいるアニメです。そんなわけで今期の見る予定のアニメ一覧 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 リコーダーとランドセル キルミーベイベー アマ…

Minori Chihara Countdown Live 2011-2012

ただいま帰宅。あけおめ ライブ終了後実家に帰る予定だったけど かなり消耗したので三郷に変更w 昨日のサルで老体に鞭を打って頑張って全身筋肉痛なのに ライブいったら跳び曲オンパレードで死んだ>< カウントダウンライブハンパねっす(ゆとり 『詩人の…

豪快黄色

http://idol.shosen.co.jp/event/sin_tower/sin_1201-03/120114-ichimichi-mao1_ph.html さて明日はこちらも予約しに行くかヽ(≧▽≦)/

大門さんへ

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=12010712_a忘れないでねw

有馬

ブエナ最後の勇姿今日は馬券がまったく当たらなかったので 撮影会に行ったようなものですw 最後のブエナを見れたので良かったかな。 来年は妹がリベンジしますよ←←帰りは意外と空いてて良かった。。。 流山でまた大門さんにゴチになりました(・∀・) いつも…

土曜

昼過ぎに柏のレオパに行ってお話ししてきた。 担当してくれた人が感じのいい女性で話をしてて楽しかった^^ 都内はやっぱ高いわな〜。。。 とりあえず来月中には引越しするのは確定です。 おそらく南流山かもねw 柏から中山競馬場へ直行。 ぎりぎり中山大…

そろそろ引越しかな〜

今日の競馬は5k使って収支0(泣 スノードン来いよwww今住んでいるアパートの管理会社が2月から変わるらしく 新しい管理会社でそのまま住むか同一エリアのレオパに住むかの2択らしい。 また他のレオパに住むのも嫌だしどっか別の場所に引っ越そうかと考え…

阪神JF

初めて単勝1万突っ込んでみた!!! 昨日は中山に行ってきたんで記念馬券のつもりだったけどねw 今日は家で5k分ジョワ頭で3連単を購入 結果投資金額 15000 回収金額 130850 回収率 872.3%初の10万越え勝ち^^ いや〜正直ジョワをPOで取ってなかったら…

競馬

土曜にPATに10k入金してみるみる残高が減っていって 残った2kで函館記念の3連複を買って奈々様ライブへ。 ライブから帰ってきてメールを開いたらJNBから入金が。 まさかと思い結果を見たら当たってたw 払い戻し69k(・∀・) 最近の負け分が帳消しになってよか…

3連休

土曜 仕事の人とBBQ 日曜 自宅警備 月曜 買い物&自宅警備 糞暑い中BBQ ちょっと日焼けしたがまぁ楽しかった自宅警備中は競馬とアニメ 競馬は絶不調。。。 夏は牝馬買っておけばなんとかなるのね アニメは今期の消化とCLANNAD2期の残り(17〜22話)と喰霊(全話…

来週の予定

昨日今日と1Rから競馬とダメな生活をしていました・・・ 2日間の収支は+140円と回収率100%を死守できたので良かったわwここ1ヶ月なんも予定がなかったので競馬三昧な休日だったけど 来週は奈々様コンで名古屋へいきます(・∀・)行きは高速バスでカプホに泊り …

豊崎愛生1stコンサートツアー『love your live!!』中野サンプラザ

今日はハロヲタ聖地中野へ行ってきた! ゲリオンさんと行ったベリコン以来だから3年ぶりくらいかな 愛生さんは新アルバムをちょっと聴いて予習はしておいた。 ライブが始まっても誰も立たずにまったりしててビックリした(つд`) 結局最後まで一度も立たずに終…

飛蘭 live tour 02 -happy soul dance- in 渋谷

久しぶりにO-EASTに行ってきた。 いつぞやのドリ以来なはず… 良番だったので下手最前^^ 視界良好なので飛ぶ必要もなくわりとまったり見てた 2回目だけどやっぱ楽しい♪ 楽曲がすばらしいね! ライブ最後にフェイちゃんが手を伸ばしてくれたのでハイタッチ^…

飛蘭 live tour 02 -happy soul dance- in 熊谷

三郷から1時間半かけて熊谷まで行ってきました 同じ埼玉だけどちょっと遠いいね^^;去年のリスアニライブで飛蘭を聴いてから ソロのライブ行きたいなって思っていたのでかなり楽しみにしてました♪ ライブハウスでキャパが350人ほどで狭いw AKBの劇場より…

奈々FCイベ

ファンクラブイベントV 開催のお知らせ S.C. NANA NET ファンクラブイベントVの開催が決定致しました!日時:2011年9月3日(土) 場所:日本武道館 スフィアライブも被らないし今のところ行けそうかな 当たればの話だけど。。。

K6th公演夜(1回目:通算341回目)

去年のゆきりん生誕以来久しぶりにメールしたら当選したw 10順→センター6列下手寄り どうも風邪を引いたらしく頭がボーっとした状態で見てた。 新チームになってからのKは初めてだったので 峯岸がいてびっくりした^^; でもなんか得した気分^^ 基本は萌…

絶対可憐

GW予定がみのりんライブで終了なのでダラダラと過ごしております>< 暇だ〜… やることと言ったらアニメの消化くらいしかないのよねwそんなわけで 絶対可憐チルドレンを1話から25話まで見る廃人プレイ。 リアルタイムで見ていた時はAKBの公演行く前によく…

みのりんライブ@ZEPP東京

零さんと連番。 1600番台だったのでまったり後方PA卓前に。 3月から2ヶ月延期の公演だったので いい意味で前回から時間も経っていたこともあり 新鮮な気持ちで見ることができた^^みのりんの楽曲はやっぱり聴いていて気持ちいい。 スペースも余り無かったの…