土曜

昼過ぎに柏のレオパに行ってお話ししてきた。
担当してくれた人が感じのいい女性で話をしてて楽しかった^^
都内はやっぱ高いわな〜。。。
とりあえず来月中には引越しするのは確定です。
おそらく南流山かもねw


柏から中山競馬場へ直行。
ぎりぎり中山大障害に間に合った。
飛越するたびにお客が歓声をあげてて楽しかったw
初めて間近で障害レース見たけどこれはイイね!
今日の目的はラジニケだったので

ゴールドシップ頭で3連複を購入。
当たったけど単勝分が響きマイナス1k
ゴールドシップっていうかおっさん(安勝)の騎乗はしびれるねwww
3角からマクって2着に持ってくるんだもんなぁ〜
今後ともおっさんにこの子をお願いしたいです。

来春のクラシックは牝馬の方は2冠確定出して←←
牡馬の方もなんか一発やらかしそうな気がして楽しみだわ〜(・∀・)

明日は有馬。
今日は空いてたけどハンパないんだろうな(>_<)
大門さんが待ってるんで早めにいきます。