Minori Chihara Countdown Live 2011-2012

ただいま帰宅。あけおめ
ライブ終了後実家に帰る予定だったけど
かなり消耗したので三郷に変更w
昨日のサルで老体に鞭を打って頑張って全身筋肉痛なのに
ライブいったら跳び曲オンパレードで死んだ><
カウントダウンライブハンパねっす(ゆとり


『詩人の歌』って曲が卒業フラグ曲だったのですが
あっさり2曲目で発動。。。
これでみのりんライブは卒業します(>_<)
ほんと楽しかったしまた行きたいけど
これを超えるセトリはもうないだろうから
楽しい気持ちで卒業もいいかなってw


奈々様はドームでフラグ立ったけど
付き合いで行きますw
永遠の17歳の人はたぶん行かないwww

余生はグラドルで過ごしていきますヽ(≧▽≦)/
飲み屋とか地下ドルは何が何でも行きませんけどね←←