K6th公演夜(1回目:通算341回目)

去年のゆきりん生誕以来久しぶりにメールしたら当選したw
10順→センター6列下手寄り


どうも風邪を引いたらしく頭がボーっとした状態で見てた。
新チームになってからのKは初めてだったので
峯岸がいてびっくりした^^;
でもなんか得した気分^^
基本は萌乃cメインでたまに米ちゃんって感じで見てました。
意外にも(失礼)萌乃cがメインどころが多くて嬉しかった!
曲は「誰かのために」以外まったくわからなかった。。。


公演後はハイタッチで萌乃cと米ちゃんはビックリしていたwww
特に米ちゃんは「はやりん!はやりん!」騒いで大変でした^^;
でも昔からのメンバーに覚えてもらえてると嬉しいね♪
そういや峯岸に「まりまにあ」って言うの忘れてた><

たまには公演行くのも悪くはないな。
次は年末あたりにふらっと行こうw


さて明日はサルの予定だったけど
熱発回避が濃厚だな。。。