飛蘭 live tour 02 -happy soul dance- in 熊谷

三郷から1時間半かけて熊谷まで行ってきました
同じ埼玉だけどちょっと遠いいね^^;

去年のリスアニライブで飛蘭を聴いてから
ソロのライブ行きたいなって思っていたのでかなり楽しみにしてました♪
ライブハウスでキャパが350人ほどで狭いw
AKBの劇場よりも小さいかな。
整理券190番台だったけど上手の壁寄り4列目くらいに。
センターだと圧縮とかありそうで嫌だったのでw
でもライブ始まっても圧縮ほとんど無いのね〜
アニメ声優ヲタさんは紳士な人が多いんだなと思った
アイドルヲタは必死すぎて戦場だもんなwwwwww

ほぼ初見の飛蘭ちゃんですが
ジャケ写とかで見てキャバ嬢みたいなのかなってイメージしてたのが(失礼)
ボブになってて可愛いお姉ちゃんでした!!!
最近ボブの子は可愛さ3割増しの制定が
自分の中でできてるのでw


ちょっと脱線しましたが
飛蘭ちゃんの歌唱力は思ってたとおり素晴らしい^^
魂が込められてるって感じがするね
お客の盛り上げ方もいいと思うし
本当に楽しかったです^^
それによく目線も来てたしwww
こういうのですぐ高まるのはアイドルヲタ体質が抜けきってない証拠だな。。。。


セトリはさすがに全部は覚えてないけど
自分的には満足できるセトリでした♪

次は渋谷。今から楽しみだわ〜^^
そしてだいぶ跳びまくってたから筋肉痛が心配(つд`)