豊崎愛生1stコンサートツアー『love your live!!』中野サンプラザ

今日はハロヲタ聖地中野へ行ってきた!
ゲリオンさんと行ったベリコン以来だから3年ぶりくらいかな
愛生さんは新アルバムをちょっと聴いて予習はしておいた。
ライブが始まっても誰も立たずにまったりしててビックリした(つд`)
結局最後まで一度も立たずに終了。
ヲタ暦12年目にしてこんなの初だよwww
老体にはなんとも親切設計なライブだったけど
ここ最近はスタンディングで鍛えられてたので物足りなかった><
愛生さんの曲自体ばか盛り上がりする曲はそんなにないけども。
まぁ愛生さんのキャラ同様ほっこりするようなライブでした^^