皐月賞


ゴールドシップを初めて間近で見たけど可愛い顔をしてたw

写真を撮るためにパドックに張り付いていた為
レースは現場にいながらモニタ観戦^^;
4角でインを突いた時は絶叫してしまったw
と同時に勝ちを確信できました!
歴代のPOG馬は皐月に出ても最高位が3着(フサイチジャンクダノンバラード
だったけど
やっと1着になってくれる馬が出てくれた。。。
ついでに牡馬クラシックも初めて取れたのでさらにうれしいです^^

ゴールドシップはオルフェと同じステゴ×マックの黄金配合というだけで
ドラフト8位で指名した馬だけど
まさかクラシックを取れるとは夢にも思わなかったわ・・・
内田神様ダービーでも神騎乗よろしくお願いします←